2009’06.01・Mon

ハートコーナーパンチ

20090601223707

セリアのコーナーパンチ(ハート)を頂きました。
4月にスターのコーナーパンチを購入して、
使い勝手がとてもよく、大活躍しているので、
ハート型も欲しいな~と思っていました。

先日宇都宮に立ち寄った際、セリアがあったので
パンチを探してみましたが、そこでは置いてなかったのです。
欲しいとか、誰にも言っていなかったのに、
今、手元に欲しかったパンチがある不思議。
宇都宮で購入できなかったのは、
今回プレゼントされるということのサインだったのかしら?

本当にありがとうございました!大事に使わせて頂きますね。


ちなみにスター型はコチラで紹介しています。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL