2009’06.09・Tue

べにさんご枯渇

先日購入した【フリクションいろえんぴつ】べにさんご色を
使い切りました。※先日の記事はコチラ
懸念していたとおり、突然インクがかすれてしまいました。
家での日記書きに使用していたので全然問題ありませんでしたが、
出先でこういう事態になると、やっぱりちょっと焦ってしまうかも。

B5のキャンパスノートに、8ページぐらい書けました。
ノートにびっしり書いてこんな感じです。
モチロン個人差がありますので、上記はあくまでも目安として
お考え下さい。
個人的な感想をいえば、減りは早いかなと。

フリクションポイントで、いろえんぴつ並の濃さのペンが
でてくれたら嬉しいな~と思ったのでした。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

kurazaさん、こんにちは!

フリクションいろえんぴつ、
我が家の近辺ではなかなか売っているところが見つからず、
(フリクションポイントは色々なところで見かけるのに)
ああ~…と思っていたら、
なんと本屋の一角の文具コーナーで見つけました!(笑)
べにさんごを買って来たので、
わたしも早速使ってみたいと思います♪

そして…。
もしよろしければなのですが、
kurazaさんのblogをリンクさせていただきたいのですが、
お願いできますでしょうか?
リンクフリーとありましたので、させていただいてもいいのかな、
と思ったのですけれど、チキンハートなので…(^^;
ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします^^

*ともみ*:2009/06/14(日) 09:10 | URL | [編集]

♪ともみ様
結構本屋の文具コーナーって穴場だと思います。
地元チェーンの本屋だったら、ちょっと前の文具が普通に
おいてあったりとか(笑)。

ブログのリンクの件、了解です。
お申し出本当にありがとうございました!
早速リンク集に追加しておきますね。

くらざ:2009/06/15(月) 06:37 | URL | [編集]

本屋の文具コーナーはかなり穴場だと痛感しました。
これからもチェックしたいと思います^^

リンクの件、ご了承いただきまして、有難うございます。
早速貼らせていただきました。
わたしのblogもリンクをしていただきまして、光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします。

*ともみ*:2009/06/15(月) 23:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL