2009’06.10・Wed

たのしーる

駄菓子屋で購入。女児向けシールです。
5種類ぐらいありまして、一番一般向けと思う
スイーツ柄を選びました。
(他の柄はちょっとクセがあったので、これだけ購入)
5シート入り105円。柄は下の画像を参照下さいませ。

20090610232538

表紙。窓あき加工されていたりと、
何気にごうかな作り。でも商品名ダジャレ(笑)。
どの柄が入っているのかは、表紙で確認できます。
(下の部分に5柄見本画像が入っているのがソレ)

20090610232535

こんな感じのシートが5枚入っています。
基本はイラストですが、中には実写と思われる柄もあります。

20090610232533

カップケーキ&ドーナツ柄。
ちなみにドーナツ柄、穴あき加工はされていません。

それぞれ違う柄で5シート入っていますので、
なかなかお買い得感のあるシールではないでしょうか。
このように1シートずつ外せるのを利用して、
お手紙のオマケに入れてみたりするのもいいですね。
少量を少しだけ使いたいという方にもオススメです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL