レシピ本発送用とか、デコレーション用に使おうと思い、
色々購入しました。今回は【ラッピング倶楽部】さん利用です。


20090617222918

お手紙やギフトメッセージを書くのに役立つスタンプ。
ケイ線スタンプは、ちょっとしたメッセージを書くのに
大活躍してくれそうです。
個人的には左下の波形スタンプがいいな~と思っています。
消印風にするためには、この柄のスタンプが
どうしても必要になってきますからね。

20090617222916

クレタケキュアパンチの「バックル」柄。
ちょっと大きめサイズ。
この形を見たときに「ビスケット!」と思ったのですが、
通常は真ん中にパンチで穴を開けて、リボンやひもを
通してバックルとして使うそうです。

でもこの形は、ピケ穴書き込んだら絶対ビスケット!
(と、言い張る)

20090617222914

ゴールドリボンシール 104ピース入り。
マスキングテープをクロスさせたところにペタンと貼って、
リボンがけしているように見せたり、単体で使ってもいいですね。

20090617222911

クラフトステッカータイプ。ちょっと大きめサイズ。
ハガキサイズの3分の1ぐらいの大きさ。
便せんよりかは封筒に使った方がインパクトありそうです。

20090617222908

同じくクラフトステッカータイプ。
1枚で十分目立ちます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL