先日購入したバックルパンチで作ってみたモノ。
マスキングテープを、シール台紙に貼り、パンチします。
その上からシールを貼って仕上げます。

20090619231244


20090619231241


バックルパンチはちょっと大きめのサイズなので、
マスキングテープの通常幅(15ミリ)に納まりません。
幅のあるものならそのまま使えますが、
15ミリ幅を使う場合は、15ミリ幅を2枚並べて貼り、
境目が真ん中になるようにパンチします。
2分割になりますが、すきまが出ないように貼れば、
上の画像のようにできます。最初はうまくいかなくても、
何回か試せばコツがつかめるかと思います。

上からシールを貼るのは、デコレーション目的でもありますし、
境目をごまかすためでもあります。
まあ、境目はあまり気にしなくても大丈夫だと思いますが。


スイーツシールの小振りのものが欲しくなりました。
【ryuryu】というメーカーのシール(126円)を
ちょっと漁ってこようかな~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL