2009’06.27・Sat

1枚で二度おいしい

20090627215058

今回はこのステッカーを使って、2種類便せんを作ります。

20090627215056

まず、中央のハートイラストの部分をカッターで切り抜きます。
このとき、枠になる部分(イラストの外側部分)もそのまま使いますので、
できるだけ余計な切り込み線を入れないように注意します。

切り抜いたら、このように2種類のシールが出来上がります。

20090627215053

シールと同じ色合いのマスキングテープ(ボーダー)を使って。
なんだかお弁当箱を固定するときのゴムバンドみたいに
なってしまいました(笑)。

20090627215051

枠の部分はこんな感じで使います。
大きいステッカーがあれば、重ね貼りする、
小さめシールなら、ちょっとしたシールアートを作ってみるのも
面白いと思います。

20090627215049

きんぎょぎゅうぎゅう詰め。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL