2009’06.29・Mon

茶色成分補充

現在レシピ本作成真っ最中なわけですが、
使用している素材に「茶色」なものが少ないな~と思い、
池袋ハンズでほんのり茶色成分を補充してきました。

20090629222832

倉敷意匠のタテボーダー柄(茶)。
池袋ハンズは1こ売りしてくれるのがありがたいですね。
今まで気にはなっていたけれど、使うことが無かった柄にも
気兼ねなくチャレンジできるのが良いです。

茶色の入ったテープで、今まで使ったことの無いこの柄を
チョイスしました。使い勝手がよかったら、他の2色も購入します。

20090629222829

マインドウェイブ【サマーピースシール】シリーズの「屋台」バージョンです。
たいやき柄とラムネ柄のシールがかわいいな~と思い購入。

レシピ本でできる限り、デコレーションとして使います。
どこで使われているかはお楽しみに!
(もし入っていなかったらごめんなさい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL