2005’06.01・Wed

言の葉さらさ

某通販のレターセットを集めています。
『言の葉』という名前の和風レターセット。
毎月、季節や旬の花をモチーフにしてあり、1年間(12セット)で
全シリーズ集められるものとなっています。
最初は1セットだけでいいか~と思っていたら、思いのほか
上品かつやさしい感じで、ちょっとしたオマケもあると結構
嬉しいので、毎月集める事にしました。
昨日、5月分が届き早速ながめて楽しんでます♪
使うのが勿体無くて、しばらくは保存用になりそう。

このセット、2ヶ月に1回「香りペン」というのがついてくるのですが、
(紙に香りをつけられるペンです。香りをつけるだけで文字は書けません。)
これって市販はされていないのかしら?
色々香りをそろえて楽しみたいのです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL