2009’07.03・Fri

レシピ本できたのです

最近全くレシピ本進行状況をお知らせしていませんでしたね・・・。
注文された方本当にゴメンなさい。
でも、水面下でちゃんと作っておりました。
以下、証拠画像です(笑)。

20090703221342

今回の表紙はこんな感じです。5種類あります。
この中からランダムでご注文された冊数が届きます。

20090703221340

この表紙がきたらラッキー!(笑)
単純に1冊しか作っていないからなんですが、
この包装紙を使っているので、ちょっとだけ高級品(かも)。

20090703221337

レシピ本の中身をチラリ。
サンプルをたくさん閉じこめております。

発送は予定通り7月半ばに行います。
改めて発送メールを送りますので、もうしばらくお待ち下さい。
(ブログでもおしらせします)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL