成城石井で購入。輸入代理店のサイトはコチラ
今回購入したのはアップルジンジャー味のハーブティー。
上質のハーブティで、ハーブティ初心者でも飲めると思います。
だけどお茶の色に最初ビックリするかも。濃いローズ色なので・・・。


20090710214357

えふぜらー的には「ワ」と言いたくなるんですが(笑)、
残念ながら(?)「ア」です。

20090710214354

このイラストも結構シュールな感じですが、
パッケージイラストはもっとシュールです。
(サイト参照のこと)

※今回購入したのは20袋入りなので、
直接私とお会い出来る方や、お手紙やりとりできる方には
お試しでおすそわけしますんで、お声かけ下さいな。
尚、えふぜらーつながりな某さまには、1袋お入れしておきます(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL