チケット取れたどー!
取れたどー!!
とれたどー!
toretado-!















札幌ドーム開催の分を(笑)。

ダンナ曰く、
広島のズムスタ開催の分を購入するつもりだったらしいのですが、
間違って札幌の方のボタンを押したらしく。(気づかなかったらしい)
私もてっきりズムスタのチケットとばかり思っていたら、
予約完了メールをみるとしっかり「札幌ドーム」と。


もちろん札幌まで遠征しますけどね!(笑)


1泊2日で一人あたり1万8000円で行ける計算なので、
広島遠征するのと大して変わらなかったりします。
(飛行機はマイル割を使います。なのでこの値段。)

久しぶりに札幌行きたかったというのもありますし、
6月7月は働きづめな状態なので、ちょっと羽を伸ばそうかと。
そして初めてオールスターゲームのチケットが取れたので
純粋に嬉しいです~♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL