ちょっと奇抜な形と、パステルカラーの優しい雰囲気に
ひかれて購入した「ロリポップシール」ですが、
お手紙にいざ使うと、独特の形のせいか、しっくりくる
デザインにならないんですよねぇ・・・。

20090712222301

右上のシールが今回の対象物でございます。

20090712222259

拡大の図。
ちなみに本来はお菓子や箱もののラッピングに使うシールです。

20090712222257

先述した消印風シールを使い切ったので、
その代わりにならないかしらと思って、丸い部分を
切り離しました。が、いびつな形に・・・。
(ピンク系は明らかに切り方を失敗しています。)

アースカラー系は、カッターで慎重に切りましたので、
多少○に近づいているとは思いますが、
それでもちょっといびつな感じ。

20090712222255

切り離し部分はどう使おうかな~と思って、
様々な形にカットしてみました。
一番しっくり来たのが、一番下の茶色シール。
丸形にカットした残りをそのまま使うのが
一番かわいいと思いました。
それか左の丸みがある部分を、右と同じようにカットして、
使ってみるとか。

まだまだ要研究ですな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL