2009’07.19・Sun

ポチ袋テンプレート

クレタケの「封筒テンプレート」シリーズの新作が出るとのこと。
【ポチ袋が作れるテンプレート】(367円)

以前ご紹介した【手作り封筒テンプレート】シリーズの2弾です。


私がお手紙のオマケで、アフタヌーンティーのフリペで作った
ポチ袋を入れるせいか、「ポチ袋テンプレート」に関する質問が
増えています。ポチ袋テンプレートを探していた方には
朗報ですね。7月31日発売です。


ちなみに私は【エコ・フォーム】のテンプレートで毎回作っています。
エコ・フォームのテンプレートは、全体的に丸みをおびる
フォルムになるので気に入っています。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

くらざさま、こんばんは。
また、封筒テンプレートが出るんですね!!
情報、ありがとうございます☆
私は第1弾の呉竹の封筒テンプレートを使っています。
「エコ・フォーム」のと迷ったんですが・・・。
ポチ袋もいろんなサイズが作れそうですね。

そして、マークスの新作!!
出たんですか???
実物が見てみたいところです。
6種類もあるんだったら、どれにしようか迷ってしまいますね。
こちらも、情報ありがとうございます☆

りん:2009/07/22(水) 19:14 | URL | [編集]

♪りん様
こんばんはー。いつもコメントありがとうございます。
クレタケテンプレートは、4サイズの封筒が1枚で作れますので、
アイデアものだな~と思いました。
私は【エコ・フォーム】を使っているのですが、
持っていなかったらクレタケの方をメインに使っていたでしょう。

ポチ袋テンプレートは、小さなサイズの封筒を沢山作りたかったので、
購入しようかな~と思っております。

マークスの新作は、7月下旬から発売だそうです。
お店によってはすでに出ているところもあり、
ロフトはもう発売しているみたいです。(池袋ハンズでは未確認)
りんさんのお住まいの地域でも早く発売されますように・・・。

くらざ:2009/07/22(水) 21:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL