5回終了後に、ドーム内の展望室へ行ってきましたよ。
これまでのオールスターゲームのことに関してや、選手のサインボール等の
展示がされていました。

20090724204011

展望室から写真を1枚。
天井がすぐ近くに迫ってくる感じでちょっと怖かった・・・。

20090724204009

スコアボードより高い位置に行ってきました。
ちなみにこれは下りのエスカレーターから撮ったもの。

20090724204007

セリーグのマスコットキャラのぬいぐるみとサインボールの展示。
パリーグは反対側にありました。

20090724204004

カープのマスコットキャラ、スラィリーのぬいぐるみとサインボール。
イラストがかわいい!
ドアラのサインは何のひねりも無かったのがちょっと残念。
自画像入りのサインボールを期待してただけに(笑)。

20090724204002

カープのエース(?)大ケケ・・・じゃなかった
大竹選手のサインボール。

そうそう、球場側とは反対、札幌市内側の展望スペースに
人だかりが出来ていたので、なんだろうと思いながら見に行ったら、
何と花火が! 街で花火大会が行われていたそうで、
きれいな花火を楽しむことが出来ました。丁度いいタイミングで
展望台に居たみたいです。ラッキー!

試合は8回に動きがありまして、
セリーグがまず1勝しました。
試合終了後の表彰式で、ドアラが奇怪な動きをしていたのが
とても面白かったです。
ちゃんと選手を表彰しようよドアラ(笑)。

「うっかり」が原因で来てしまった札幌でしたが、
うっかりで本当によかったです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL