昨日は結局帰宅が23時前でした・・・
そして起床が朝5時。
早く起きたいわけではなかったのですが、流石に空腹には勝てませんでした(笑)。
冷凍マフィンをそのままかじるしあわせ~♪
マフィンは冷凍ものをそのままかじるのが一番美味しい!のですよ。
というわけで、今日は好きな物を食べる!という事をしてみました。
体をいたわっているようですが、実際は暴食気味なので拷問かもしれません。
(精神的には満足だけど、肉体的に・・・という感じかしら?)

お昼>>
トマトごった煮プラス麦ご飯
おやつ>>
ミスドのオールドファッション2個
久しぶりに食べた。これも凍らせた方が美味しいよねきっと(重症)。
夜>>
昼に同じプラス目玉焼きのせ みつまめ(かんてんと黒蜜のみ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL