2009’07.30・Thu

ハートタイ便せん

うさこ便せんと一緒に作りました。
マスキングテープの組み合わせは、うさこ便せんと同じにしています。
しかしまったく同じレイアウトだと変化が無くつまらないので、
こっちは縦方向にテープを貼り、ハートのシールを貼りました。

20090730215432

20090730215430

20090730215428

縦方向にマスキングテープやシールを貼ると
全体的に画面が引き締まった感じに見えます。
なんとなく文章も書きやすく感じます。

20090730215425

7.5ミリ幅のテープが余ったので、3本をクロスさせ、
クロスした部分に桜のシールを貼りました。
シールが大きめなので目を引きますね。

今回作った便せんの中で一番気に入っているデザインです。
15ミリ幅マスキングテープなら、2枚分作ることが出来ます。
右と左、1枚ずつ作るのもいいと思いますよ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL