2009’08.14・Fri

紙モノたくさん!

通販品&頂きモノでレターセットたくさん!

20090814210114

【AIN&ANN】さんで購入した香りつきボリュームレターです。
便せん4種×8枚、封筒4種×4枚、シール、香りシートのセット。
そのうち1種はダイカット便せんです。
メープルシロップの香りと書いてありますが、メープルとは思えない
香りです(笑)。 先日購入したノック式ジェルペン(バニラ)や、
プチコロン茶色(バニラ)・・・と、同じ香り。結構香りが強いかも。

包みからこの香りがしていたので、配達してくれた人は
「なにこれ?」って、思ったでしょうね。
私も香りつきとは知らずに購入したので(笑)、香りにびっくりしました。


20090814210112

文通相手様から送っていただきました。
「ダブりが心配です」みたいコトが書かれてありましたが、
このレターセットは何セットあっても大丈夫です。
うれしいサプライズでした。ありがとうございます!


20090814210109

ポケットサイズのリングメモ。
文通相手様へのちょっとしたプレゼントにピッタリ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL