久々に大がかりな変更を施しました。

◆新規カテゴリーとして、
【レターセットと紙素材のこと】
【マスキングテープのこと】
【シール&ステッカーのこと】

を追加しました。

◆新規カテゴリー追加のため、
・asrのご案内の【カテゴリー解説】を修正しました。

・【お手紙に使えるグッズ】カテゴリーの名称変更
 (【お手紙に使えるツール・グッズ】へ)


お手紙グッズの話題は全て「お手紙に使えるグッズ」でまとめていましたが、
結構なエントリー数になったことと、欲しい情報が探し出せないという状況に
なっているので、カテゴリを増やして分かりやすくしてみました。


それに伴い、【お手紙に使えるグッズ】カテゴリーは、
【お手紙に使えるツール・グッズ】に名称変更しました。
消耗品でないお手紙グッズはコチラでご紹介していきます。
また、複数のカテゴリーにまたがる内容も、過去のエントリーには
たくさんありますので、そういう類のモノもここにまとめます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL