2009’09.03・Thu

フェイクスイーツ

アリス柄以来、マスキングテープを購入していませんでしたが、
久々に全種類購入決定! な、マスキングテープが、
エディシオンブランドで出てきます。【フェイクスイーツ】

今回は色がいいですね!
キャンディーカラーで元気の出る色がたくさん。
変に渋い色を多用していないのが気に入りました。
(最近のマスキングテープの新作は渋い色ばかりでしたから、
 明るい色が恋しかったのですよ~)
多色組み合わせを前提とした展開なので、どの色と組み合わせても面白そう!

マークスの初代3巻セット以来の個人的ヒットな予感です。

ケーキをイメージしたイラストが付いているのも見逃せません。
これはお手紙のデコレーションに使えますね~。
これまでの3巻セットなどにある封かん用のシールを
デコレーションに使うのは、そのスジの方にとっては常識となっていますが、
そうじゃなくても、このイラストを何かに活用したいと思う方が、
今回は増えるのでは?

直近のエントリーで、ケーキをイメージした配色の便せんを紹介した
せいもあり、ケーキつながりで個人的にタイムリーなニュースでした。


あ、ディズニーストア限定マスキングテープ、
「チップ&デール」と、今月はじめから「ティンカーベル」出てます。
ディズニーも積極的にマスキングテープを出すようになってますね。
次に出るのは「スティッチ」「プーさん」あたりを予想しておきます。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

くらざさん、こんばんは!!

またまたエディシオンから出るんですか???さっそくの情報ありがとうございます☆
今度のはとっても色鮮やかで、かわいいですね。細いのがあるのも、魅力的です。
くらざさんは全色お買い上げですか???私はどうしようかな~。悩んじゃいます。

ディズニーからも続々と出ているんですね。チップ&デイル、ティンカーベルの実物、見てみたいです。でも実物を見ると欲しくなっちゃうかもしれません。
プーさんはもし出たら、人気出そうですね。

りん:2009/09/03(木) 20:46 | URL | [編集]

♪りんさま

今回のシリーズは全部購入します。
揃えて組み合わせを楽しみたいですね~。
丁度先日、ケーキをイメージした配色のデコレーションを
紹介しましたので、これを使ってさらに踏み込んだ形を
作ろうかと考えています。

ディズニーのマスキングテープもだんだん定着してきた
感じがします。ティンカーベルは予想に反して
オレンジっぽい赤と、深緑色で描かれたイラストのセットでしたので、
面白い組み合わせだと思いました。

くらざ:2009/09/04(金) 10:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL