【AIN&ANN】で購入したくま柄レターです。
カラフルな色と、文章を書くスペースがすっきりまとまっていること、
そして1種類、クラフト紙っぽい加工がされているデザインがあり、
それに惹かれて選びました。

20090905121047

便せん:5柄×10枚
封筒:5柄×5枚 シール:無し とにかくボリュームのあるセットでした。
シールはついていませんが、その分便せんと封筒の枚数が多いです。

20090905122656

柄一覧。くまが多くてカラフル。一見ごちゃごちゃしていますが、
文章を書くスペースはかなり広く、イラストと分けてありますので、
使いやすかったです。
「5」の柄はイラストの上に文章を書くタイプです。
ちゃんと半透明加工されていて、文章が見づらくなるということは
ありませんでした。


20090905122700

20090905122658

封筒の現物。封筒が余っても、オモテ面がイラストのものは
メモ用紙に加工できます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL