先日ご紹介した【フェイクスイーツ】が先ほど届きました。
直営店の店頭に並ぶのが早くて来週という話を耳にしたので、
今回はネット注文しました。

20090912093828

スイーツのイラストはシールで、フィルムに直接貼ってあります。
イラスト部分、再利用しようと思ったら、破れてしまい断念。

20090912093826

(上)フランボワーズ (下)クリーム
フランボワーズはバランスよく色が揃っていてキレイです。

20090912093823

(上)ショコラ (下)ヴァイオレット

20090912100246

ドット柄の薄い部分はどんな色づきなのかを確かめたくて
色見本を作ってみました。

20090912100244

ドット柄。
薄い部分はうっすら色が付いています。
でも均等に付いているわけではなく、ムラ状態です。
(他2柄も全体的に色ムラがあります。シリーズとして
 こういう仕様なのだと思います。)

20090912100242

ストライプ柄。
クリーム色は白地じゃちょっと見づらいかも。

20090912100240

マーブル柄。
これは10ミリ幅なのでちょっと細め。(他2柄は通常の15ミリ幅)
オレンジ色が独特のカラーだと思いました。
個人的にこの柄はタイヤ(の溝)と思っています(笑)。


秋色が中心なので、これからの季節のデコレーションに
ぴったりですね。また、クリスマスカードや年賀状にも
赤系・緑ドットは使えると思いました。

10ミリ幅が1コ入っていて、でも他のマークス&エディシオンブランドの
マスキングテープと同じ値段。
若干値段が高めに感じられるかもしれませんが、
ドット&マーブル柄が独特なので、購入できてよかったと
思っています。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

くらざさん、こんにちは!!

わ~、さっそくゲットされたんですね。
紹介してくださって、ありがとうございます。

ドット柄が特にかわいいな~と思いながら眺めています☆マーブル柄の色もきれいですね。

私も実店舗で見てから決めようかな~と思っているのですが、まだどこにもありません・・・。早く店頭に並ばないかな~。
そのうちネットでポチッとしちゃうかも???

りん:2009/09/13(日) 11:41 | URL | [編集]

くらざさん こんばんは!

NEWマステ ヨダレたらして見ています。
こちらでは なかなか実店舗で見かけないんですよ
・・・ノーマルなものしか><
(インキューブの品揃えもイマイチでした^^;)

そろそろ 本気で欲しくなってきましたよ~
ネットにお世話になろ~♪

・・・お返事遅くなっててすみません。
   体調も良くなり 今週は 行事もなく
   ゆっくり書けそうです。

ごっち:2009/09/13(日) 23:22 | URL | [編集]

♪りんさま
マスキングテープどの色&柄もいいですよ~。
実店舗では来週ぐらいから本格的に並ぶそうです。
マークス直営店では販売開始しているところもあるそうですが、
確実に手に入れるならネットをオススメします。

♪ごっちさま
コメントありがとうございます。
お返事はごっちさまのご都合の良いときで大丈夫ですよ~。

フェイクスイーツは、マークス直営ネットが一番確実です。
インキューブは品揃えイマイチでしたか。
今度の連休のうち2日間、福岡に行くので
その際に立ち寄ってみようかと思っていましたが・・・。
あ、でもレターセットは結構いいのがあった記憶があるので、
それ目当てで行ってみようと思います。

くらざ:2009/09/14(月) 21:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL