2009’09.23・Wed

ジェルペン大人買い!

自宅近辺で探していたペンの類、
立ち寄る先々であっさり見つかってしまう不思議。

20090923191322

クーリアのコフレパレットペン 157円
今回は以前ご紹介した青&水色以外の色も見つかりましたよー♪

「シトラスオレンジ」グレープフルーツの香り
…オレンジなのにグレープフルーツ!?

「グリーンフラワー」グリーンフラワーの香り
…どんな香りなん?!

「シャイニーパープル」ラベンダーの香り
これは無難な感じですね。

20090924164025

こっちは別の場所で購入したコフレパレットペンです。
ピンクだけなかなか見つからなくて、ようやく福岡春日市
某モール内の雑貨屋で発見。(ここは全色置いてありました。)

「ラズベリーピンク」ラズベリーの香り
人工的な甘い香り。私は好きです。

20090923191320

コフレパレットペンが見つからないときの保険用に
購入した同じタイプのノック式ジェルペン。
カミオジャパンより発売。1本105円でした。
これは香りがないタイプです。

丁度100本ジェルペンを使い切ったところだったので、
大量に買い込んでしまいました。
ペンケースがパンパンで幸せ(笑)。
そして100本ペンはこの帰省中にめでたく使い切りました!
10ヶ月の間楽しませてくれてありがとう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL