2009’09.24・Thu

カモイ以外祭り

カモイ以外のマスキングテープも忘れないであげてー!
…というわけで、今回はカモイ&マークス以外のマスキングテープを
とりあげます。結構な収穫がありましたよ♪

20090924163956

春日市のタカツ文具で購入。ニチバンのマスキングテープ
2個セットです。mtシリーズと一緒に並べてありました。
購入したのは青と緑のセットです。黄とオレンジのセットもあります。
(が、黄とオレンジは使うアテがないので購入せず)

自宅周辺では「マスキングテープ=カモイ&マークス」なので、
他メーカーのものがあると嬉しいですね。
このかたちでの販売は初めて見たので尚更です。
(こういうセットがあったんですね~)

20090924163954

こっちはタカツ文具横のホームセンターで購入した、
ニットーのマスキングテープです。(工業用)
ニットーのマスキングテープのバラ売り自体
なかなか見かけないので、大人買いしてしまいました。
1個68円~という安さ、そしてmtには無い色合いが魅力です。

20090924163951

紫(68円)と赤(80円)
他にも青や緑、黄、結構な種類がありました。

ちなみにここのホームセンター、
カモイmtもそろっていてビックリ!
(バラ売りと8巻セットがありました。)
ここに行けば、マスキングテープが一通り揃うので
いいな~と思った次第です。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

どの記事にコメントすればいいのか、迷って
ここにいたします。

どこのメーカーの物かは存じませんが、
友人の手紙に、とても珍しい柄のマステが
貼ってあったのです。

色は赤と紺の2色あり絵柄が鳳凰や家紋のような
模様が横一列に並んでいて、とても東洋的
かつ、神秘的なものでした。

ネットでいくら探しても、その該当マステ
は出てこず。。
くらざさんはご存知でしょうか??

まめまめ:2009/10/16(金) 16:28 | URL | [編集]

♪まめまめさま
お探しのマスキングテープに関して、
URL欄ご確認下さいませ~。
こちらのショップには在庫があるみたいですよ。

くらざ:2009/10/16(金) 22:32 | URL | [編集]

わざわざどうもありがとうございました。
リンク先の、確かにこれです!
残念ながら売り切れになってしまった
ようですが、このマステの事が解ったので
良しとしました

まめまめ:2009/10/17(土) 13:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL