2009’09.26・Sat

キョロちゃんスタンプ

実家に帰省したときに、机の中を漁っていたら
キョロちゃんのスタンプが大量にねむっていたのを発掘。
10年以上前だと思いますが、チョコボールのオマケで
キョロちゃんのスタンプが付いていました。
画像は集めていたものの一部です。
(画像以外にもいくつか持っていましたが、状態が良くないものに
 関しては処分しました。画像にあるのは比較的状態が良好なものです。)

20090926103835

ピーナツ、キャラメル、イチゴバージョンのマスコット。
よく見ると表情が微妙に違っているんですよ。
あ、ゴールドキョロちゃんも混じっていますね。

20090926103832

ゴールドキョロちゃんのスタンプはこんな感じ。
この柄が好きで、一番愛用していました。
封かん時にペタンとするのに丁度良いのです。

20090926103830

クリスタルバージョン。
このタイプは後期のオマケだったと記憶しています。
(数回マイナーチェンジされていました)
キョロちゃんの目の部分+一言メッセージのスタンプです。
未使用なのできれいな状態で残っていました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙に使えるツール・グッズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL