カモイよりクリスマス限定の【mtクリスマス柄】が発売されます。
直営mtオンラインショップにはもう並んでいるみたいですね。

金銀赤緑の4色でストライプ&ドット柄
金銀のみでもみの木柄

パッケージがおしゃれでいいですね~。
この箱だけでも色々と使えそうです。


(追記)
三宅商店オリジナルクリスマスマスキングテープが出るそうです。

(さらに追記)
【マークスクリスマス&キャンディカラー】も出てますー

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

くらざさま、こんばんは!!
私も昨日偶然カモ井さんのHPで、この情報をゲットしました☆
クリスマス柄、とってもいいな~と思って眺めています。数量限定とありますから、オンラインのみの扱いなんでしょうか???
もみの木とかドット柄が特にかわいいな~と思います♪
もうクリスマスグッズが発売されるなんて、今年もあっというまですね・・・。

りん:2009/09/30(水) 19:38 | URL | [編集]

♪りんさま
私も偶然mt公式サイトのページを開いて知りました。
オンラインのみの販売とは書いてなかったと思いますので、
店頭販売されると思いますよ。
カモイさんがピンドットを出すのって、初めてでしょうか?
これを機にカラフルなピンドットを出して欲しいですね。

くらざ:2009/10/01(木) 16:38 | URL | [編集]

こんばんは!
欲しいテープが増え過ぎです^^;(笑)


1つお尋ねさせてください。

㈱クーリア・・・Q.LIA    ~MADE IN KOREA
「グリッター キューブ・・・Glitter Cube 1.0mm」 
・・・というペンを持っていらっしゃいますか?

ごっち:2009/10/09(金) 23:54 | URL | [編集]

ごっちさんコメントありがとうございます。
この後、マークスさんからもクリスマスmtでますよ~(笑)。
ロフトでは10月中旬から順次発売されるらしいです。

ご質問の件について。
> ㈱クーリア・・・Q.LIA    ~MADE IN KOREA
> 「グリッター キューブ・・・Glitter Cube 1.0mm」 

残念ながら私はもっておりません。
「グリッターキューブ」という商品が現在も発売しているかは
分からないですね・・・ゴメンナサイ。
ちなみに現在クーリアのキューブ軸シリーズは
「クリスタルキューブ」という品名で販売しています。
ノーマルカラーとラメカラーがありますが、ラメは1.0ミリじゃなかったような。

(<b><a href="http://asr4.blog69.fc2.com/blog-entry-650.html"target="_blank">【青に浮かぶ黒】</a></b>というエントリーで、クリスタルキューブの紹介をしています。)

もしお探しのペンがおありでしたら、
別途メールいただければ、可能な限りご相談にのりますよ。

くらざ:2009/10/10(土) 08:36 | URL | [編集]

ごめんなさい。リンク無効になっていますので、
「レターセットと紙素材のこと」カテゴリーから、
【青に浮かぶ黒】のエントリーを見て下さい。
お手数おかけします。

くらざ:2009/10/10(土) 08:38 | URL | [編集]

こんにちは!

持っていらっしゃらないというのに
詳しいお返事、感激しています!
お尋ねした理由は 後日判明
させて頂きますね!(笑)

ありがとうございました~♪

ごっち:2009/10/12(月) 16:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL