久々にレシピ本関係のお話を。

今年最後の【レシピ本1】購読募集をそろそろ始めようかと思っています。
今月10日前後に詳細をアップ予定です。


時期はまだ未定ですが、【レシピ本2(仮)】を出す予定です。
【レシピ本1】はコピー本でしたが、、【レシピ本2(仮)】はオンデマンド冊子
(中綴じ仕様)で作ろうと考えています。

理由は、コピーを取る手間が省け、皆様のお手元に早く届けることができることと、
きちんとした冊子にすることで、読みやすくなるという利点が得られるからです。
(コピーしていた部分を業者に発注するといった感じでしょうか。)

もちろん、【レシピ本1】で評判が良かった「手作り感」はそのまま引き継ぎますし、
実物サンプルの収録ももちろん健在です。


今回のコンセプトは、シンプル&キュート


【レシピ本1】は、アイデアレターの作り方がメインでしたが、
今回はマスキングテープ&シールでのアレンジがメインで、
簡単に手早く作れて、量産したくなるデコレーション例を
【レシピ本1】よりたくさん掲載しようと思っています。
一部の方に受けが良かった(?) ジェルペン語りも入ります。

というわけで、皆さんよろしくです。
以上、お知らせと予告でした!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

はじめまして☆
すこし前から遊びにきています。
昨日のmt、可愛いですね。お店でみつけたら買いたいです。
レシピ本、興味津々です。募集の時またコメントします!

みけ:2009/10/01(木) 22:32 | URL | [編集]

♪みけさま
初めまして!くらざと申します。
レシピ本に興味を持っていただけてうれしいです。
日を改めて詳細をアップしますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

クリスマスmt、早くお店に並ぶといいですよね。
ネットで購入するのが一番早いのでしょうが、
やっぱり実際に手にとりたい!というのがありますので、
私も店頭に並ぶのを心待ちにしている一人です。

くらざ:2009/10/02(金) 14:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL