ネットショップ【ミセスリビング】&【AIN&ANN】さんで購入したフレークシールです。
マインドウェイブのフレークシールの新作が発売されていることを知り、
即行で注文してしまいました。
フレークシールって1つが安いので、ついついまとめ買いしてしまいます・・・。
いやしかしこれはどう考えても買いすぎだろうと(笑)。

20091013204957
ごっちゃり。

一番下の白いパッケージ(クマ柄)以外は【ミセスリビング】さんで購入。
ウインター系はパッケージがキラキラ加工されていてとてもキレイです。
切り取ってツリーの飾り(オーナメント)として使えるようになっています。

20091013204955

サンタ柄2種。サンタ柄オンリーのもの(そりパッケージ)と、
トナカイやベルなどの、クリスマスモチーフも一緒に入っている
バージョンがあります。
12月のお手紙はこのシールをメインにデコレーションする予定です。

20091013204953

ツリー&ゆきだるま
ツリーのほうはクリスマスモチーフメインで、
ゆきだるまはクリスマスシーズンだけでなく、
来年2月いっぱいまで使えそうなモチーフが多いです。
ゆきだるまは長期で使えるので、ちょっと多めに注文しました。
(店頭で見かけたらさらに追加で購入するでしょう。)

20091013204950

プレゼントボックス&クリスマスケーキ
両方クリスマスシーズンデザインですが、「クリスマス」と
書かれていないデザインも多いので、実は長く使えるシールでは
ないかと。それを考慮し、ケーキ柄は大量に購入しています。
スイーツ柄として使えば問題ないと思いますし。

ケーキ柄はどのショップでも早々に売り切れていましたから、
スイーツ柄人気はまだまだ衰えることはなさそうですね。

20091013204948

女児向けなシール2種。
ピンクパッケージは先日購入したフレークシールと同じものです。
かなり使い勝手が良かったのでストック用に購入。
ロールケーキ&さくらんぼ柄がとてもかわいくてお気に入り!

白パッケージはクマキャラがメインですが、
スイーツ柄も多少入っていて、ピンクパッケージのシールと
組み合わせて使うために購入。
イチゴの香りつきです。



●追記
ウインターピースフルシール、メーカー完売とのことです。
・・・って、まだ10月なのに!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL