20091013205014

ネットショップ【AIN&ANN】で購入した、クーリアのアリス柄レターセットです。
クーリアアリス柄といえば、「シルエットオブワンダーランド」なのですが、
これはその表記がされていません。
デザインは「シルエットオブ~」と比べると、全体的にあっさり(スッキリ)めです。
シルエットキャラよりも、ハートなどのモチーフのほうが目立っている感じがします。

香りつきレターセットで、「香水の香り」と書いてあります。
なんというか・・・なかよしとかのマンガ雑誌で、「バラの香りの~」
とつくふろくにありがちな香りです(笑)。
子供のころにかいだことのある懐かしい香りがしました。

クーリアの香りつきレターセットは、結構香りが強いので、
気になる方はちょっと香りを飛ばしてから使ったほうがいいかもしれません。
香りは「未開封で1年間」らしいです。1年後に使うのもアリかも(笑)。
1年たったらおそらくこのレターセット自体が生産終了になっている
でしょうし。今回2セット購入したので、1セットは1年後に使おうかと
考えています。

クーリア製/420円でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL