マインドウェイブ製/1本136円/全4種
クリスマス&ウインターホログラムテープです。
白(雪の結晶)と青(聖夜)は【ミセスリビング】さんで注文、
赤(クリスマス)はハンズ池袋店で購入しました。

136円で13メートルも使えるのがうれしい!
ちょっと幅広&キラキラしていて、存在感が出ます。
でも白は結構控えめな感じでしょうか。それが逆に魅力的ですね。
私は青が気に入っています。実物は本当にキレイです。

20091020221919

上:青(聖夜) 下:白(雪の結晶)
ホログラムテープなので、テープ自体しっかりした作りです。
角度によってキラキラと光る具合が変わるのが、ホログラム素材ならでは。

20091020221913

クリスマス柄。にぎやかでキラキラ。
見る人すべてをウキウキさせてくれます。

20091020221924

青テープ+黒マスキングテープ
濃い青なので、淡い色よりも黒やこげ茶などの濃い色を合わせるのが
良いと思いました。黒マスキングテープは、普段単体ではあまり使う機会が
ないかと思います。このテープのおかげで黒マスキングテープを使う
いい機会ができました。

20091101082139

クリスマス柄+ピンドット
カモイさんのクリスマスmtを使ってもかわいいと思いますよ。
緑を使用するとよりクリスマスな雰囲気が出ます。
さらにケーキのシールを貼り、ワンポイントつけてみました。
あまりやり過ぎると紙面がゴチャゴチャして散漫な感じになるので
控えめに・・・。

20091101082136

白(雪の結晶)+倉敷ピンドット(こげ茶)
ピンドットで雪をイメージ。
白と茶色でメリハリの利いたデコレーション。
茶色部分をカモイmt淡雪にしてもかわいいですよ。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/23(金) 07:26 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL