2009’10.25・Sun

まっくぶっく

20091025185814

先日発売された新型のMacBook購入しました。
これで作業室で(手元で)ネットや編集作業ができます。

ちなみに1週間前にiphone3GSを購入しました。
サムネイル画像をクリックたら、突然大きな画像がでるので、
びっくりされた方もいらっしゃったかもしれませんが、
これはiphoneで撮影したものです。
今後画像はすべてこのサイズになります。

MacBookはダンナ専用機を触らせてもらっていたので、
全くの初心者ではないのですが、やっぱりWinとは勝手が違いますね。
操作にちょっととまどったり。

というわけで、テストを兼ねて更新してみました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL