2009’10.31・Sat

本格的な冬に向けて

シモジマ5号館でクリスマス&お年賀シールを購入してきました。
クリスマスシール、種類豊富で目移りしてしまい、
なかなか決められませんでした。そのくらい充実していている
今年のラインナップです。

20091031182742

クリスマスだけでなく、今冬いっぱい使えそうな柄を厳選。
ゆきだるまシールは今年のイチオシのような扱いでした。
トナカイ柄はアウトレット(在庫限り)で、安かったです。
青と白のシールはクレープ紙使用で上品な感じです。

20091031182740

上の画像にある丸形シールのゆきだるまのシールです。
ちびちびサイズで、マスキングテープと組み合わせたり
誤字隠しなどに使おうと思います。
シモジマオリジナル柄なので(確か)、ちょっと他と違う
シールを探している方にもオススメです。

20091031182737

サクラクレパスのお年賀シール。
メインのトラのかわいいポーズのものを選んでみました。
今年もマスキングテープとこのシールを使って
お年賀作ります!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL