2009’11.07・Sat

3Mマスキングテープ

西荻窪の【UBIK】さんで購入してきました。
西荻窪はお手紙グッズの宝庫ですね。
この【UBIK】さんはお手紙グッズをたくさん揃えていて、
小さな店舗ではありますが、2時間は軽く居られるような
不思議な空間です。宝探ししている感じ…かな。

20091107165032

全て3Mのマスキングテープです。1個105円でした。
緑&青は18ミリ幅で、黄色は15ミリ幅です。
実は緑&青は探していた色でした。まさかここで見つかるとは
思わなくってびっくり!

20091107165029

緑と青は鮮やかで透き通った感じがあります。
目の冴えるような、突き抜けるような…そんな色使い。
黄色は少し白味が入った柔らかい色です。

どの色も、マットなマスキングテープよりかは、
透明感のある工業用マスキングテープ同士を合わせる方が
色が引き立つと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL