西荻窪【RED HEART STORE】さんで購入してきた
グロスマンステッカーです。今回はちょっと控えめな購入ですが、
なかなか面白いステッカーを見つけることができました。

20091107165133

廃盤クリスマスステッカー。262円
クリスマスモチーフ盛りだくさんの1枚!
ツリーはそのままつかっても、別ステッカーでデコレーション
しても面白いと思います。
「ちょっとずつたくさん」クリスマスモチーフを使いたい人に
オススメです。

20091107165136

こちらは季節問わず使えるものを。
(ちなみにスノーフレーク柄はオマケとして頂きました。)
サークルシールはバブルチックですね。
夏向けな色合いですが、冬でも使えそうです。

クレヨンシールはお店に行くと必ず1枚は購入してしまいます。
柄がかわいいのでついうっかり(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL