【レシピ本2】を作るにあたり、レシピをきちんとまとめておきたいと思い、
雑貨メイキングポータルサイト【アトリエ】に参加しました。
(クックパッドの雑貨バージョンみたいなものと思ってください)

基本、このブログでご紹介するものと同じです。
(新レシピ掲載も基本的にはブログ優先です。)

しばらくはブログに掲載したものを加筆修正して、【アトリエ】で
掲載する形になります。
まずは、先日作った「ステッチ風」「ドット便せん」「フリーペーパー便せん」
をアップしています。週末あたりに「透明フィルム便せん」を
アップしたいと思っています。

【アトリエ】はレシピに特化しているので、ブログで紹介しているように、
途中余談を入れる形がちょっと難しいのです。
なので、ブログを見る>補完的な感じで【アトリエ】を見ていただく
という形で使っていただけたらと思います。


それと、「にほんブログ村」の手紙・はがきカテゴリにも参加しました。
ブログ村で当サイトをはじめてお知りになられた方、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
(バナーは、お手紙関係の記事のみ貼り付けるようにします。)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL