文通相手様より頂いたイチゴの切手風シールを使って
レターセットを作りました。

20091120223923

切手と同じように水で貼る「エコシール」のイチゴ柄。
9月に同シリーズのラベル&フランスモチーフを購入した時、
イチゴ柄だけ見つからなかったので、今回頂けてうれしかったデス。

20091123132129

3枚を便せんに使いました。
切手風シールと組み合わせたシールは、セリアで購入した
箔押しの切手風シールです。
シールの背景色を合わせて統一感を出すようにしました。

20091123132132

柄拡大の図。
切手風シールは単体で使うより、テイストの似たようなシールを
いくつか組み合わせて使った方がかわいい!
(あまり枚数が多いと逆にゴチャゴチャしているだけに見えるので、
 2~3枚ぐらいが丁度いいかな? と思います。)

20091123132127

封筒&小袋(ポチ袋じゃないのです)も合わせて作成。
小袋は、箔押しシールで封かんしてもらうようにしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL