2009’12.01・Tue

お年賀シール追加購入

20091201124613

年賀状のコア部分であるイラストシールを切らしてしまったので
追加購入しました。サクラクレパス製/200円

年賀ピースシールは、マインドウェイブやステッドファストなど、
ファンシー文具メーカーがこぞって出していて、
ロフトやハンズの年賀状特設コーナーは、かわいい年賀シール博覧会
状態になっていますね。
使い勝手はどのメーカーも一緒だと思うので、お好きな柄を選べば
ハズレのない年賀状が作れると思います。

私の場合は、
画像のようなピースシールを選ぶ場合、メインの大きなシールより
小さいシールに気に入った柄が入っているか・・・を考慮します。
小さいシールは結構余ってしまいがちです。余ったシールは
初春の便せんデコレーションとして使うので、便せんのデコレーションが
やりやすい柄を重視して選びます。
メインのシールはどの柄を使ってもそんなに大差ないですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL