東京中央郵便局で切手購入後、【丸の内OAZO】内、丸善の万年筆コーナーに立ち寄りました。そこで【ペリカンフューチャー】大量発見!銀座伊東屋には全く置いてなくて、「当店では取り扱いしてません」とまで言われたのですが、一駅歩くだけで大量に在庫があるとは。お目当てのシルバーもありました。今月のお給料頂いたら買いに行きますぞ。

フューチャーと一緒においてあった、ラミー社のサファリ万年筆のスケルトンタイプも気になってます。サファリは万年筆らしくない外見が魅力ですね。サファリにはターコイズやピンクなどの、明るい色を入れて使いたい気分。パイロットから発売されている「ペチットワン」のように気軽に使えそうです。(サファリはそういうコンセプトの万年筆なんだと思う。)

丸の内から、パレットに直行してみました。えーっと、丸の内~築地間を歩いて(笑)。運動不足を少しでも解消できればいいなと思いましたが、無謀だったと我ながら思います。今現在、足がつってしまってどうしようもな(強制終了)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL