【ocrimono】さんでシール2種購入しました。
両方ツヤ消し金色ベースの高級感あるシールです。

20091212134258

エッフェル塔モチーフのシール。20ピース/210円
5ピース×4シートで1セットとなっています。

20091212134302

1ピースは結構大きいです。もともとラッピング用のシールなので
1枚で十分存在感を出せるようにデザインされています。
繊細なイラストがおしゃれです。

20091212134305

スノーフレークシール。100ピース/378円
雪の結晶は白エンボスがかかっています。
結晶の周りにメッセージがエンボスされていて、
シンプルながら非常に手の込んだシールです。
消印シールと同サイズなので使い易いことまちがいなし。
これは購入してほんとによかった。(2セット購入しました)

これらを使ったデコレーション例はまた後ほどご紹介します。
ざっと見た感じ、中途半端な濃さの紙だと、金色が埋もれてしまう
ような気がしますので、濃クラフト紙を使って作ります。

そうそう、【ocrimono】さん、発送がとても早くてよかったです。
水曜日寝る前に注文>翌朝8:30頃入金>その日に発送>金曜日16:30着
でした。これにはびっくりですよ。
入金が早かったら結構早く着くのかな? また利用したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

kurazaさん、こんにちは!!
私もこのスノーフレークシール、以前からずっと気になっていました。
kurazaさんは購入されたんですね☆
たしか、このシールってクリスマス限定だったと思うのですが、冬の間には大活躍しそうなシールですよね。

リラックマのマスキングテープも発売されたんですね。
リラックマファンにはたまらないでしょうね。今、紹介されていたページを見たら、もうどの色も完売でした。すごい人気ですね。来年もいろんなマスキングテープが発売されるのでしょうか???

りん:2009/12/13(日) 12:11 | URL | [編集]

♪りんさま
こんにちは。シールいいですよ~(笑)。
雪の結晶柄のスタンプとかシールとかが沢山あるので、
それを有効活用する意味もあって購入しました。
このシールがあったら、冬の間はデコレーションに困らない
くらいお気に入りになってます。
ヘッズのシールはシンプルデザインでおしゃれなのが多いで、
これからもがんばって欲しいメーカーです。

リラックママスキングテープは、まだ店頭では見かけていない
ですね~。茶色がかわいいなと思います。

くらざ:2009/12/13(日) 13:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL