2009’12.13・Sun

エン座のうどん

武蔵野うどんの有名店【エン座】でお昼。

20091213132028

毎日カレンダーに「自己採点」を書いています。
今日は結構ハイスコアですよ。(私が行くときは大抵70点台)

20091213132033

季節の糧もり(みぞれ)うどんを注文。
この日は練馬大根(はっぱ含む)を練りこんだうどんだったので、
麺がほのかに緑色。
ちなみに冬季の週末は練馬大根入り麺なので、
メニュー金額に+100円無条件追加されます。

20091213132031

釜揚げうどんなので、糧汁(つけ汁)につけていただきます。
お野菜&お肉たっぷりで食べ応えあります。
お好みに応じて、奥の大根おろしを入れるのもよし。
そのまま食すのもよし。

人気店なので、開店前から行列になっていることもしばしば。
比例して麺切れになるのも早いので、確実に食べるならば、
12時前にはお店に着いていた方がいいですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL