2006’07.05・Wed

もちこみのはなし

足が棒になりながらも、ナカムラユキさんの講義を聴講しました(今日のメイン)。イラスト持ち込みの話をして下さり、、今日は頑張って聴講に来て良かったわ!と感じましたよ。先生は元証券会社のOLをしていたそうです。何もないところから開拓して現在の地位を築き上げた方です。見た目は本当に穏やかなのですが、うちに秘めた情熱は裏腹に・・・なのでしょう。前半は先生の経歴を話してくれて、後半は持ち込みのロープレを見学(生徒が実際に持ち込みを疑似体験)。ファイルの作り方は聴いて損無し!でした。こっそり参考にしよ。

自分の好きなモノ・コトを3つ書き出して、そこから自分の描きたい世界を見つける実技は、今後の進め方に大きく影響しそうです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイラスト・創作・画材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL