2009’12.29・Tue

スクラップホリック

エディシオンブランドから【スクラップホリック】という
マスキングテープが出ています。
フレームセット(4面囲んで額のように見せる柄)と
エアメールセット(切手柄とかある)の2種あり、それぞれ6色展開。
色はエディシオンのレースバージョンと同じ感じです。

来年2月あたりに、エディシオンが【スクラップホリックの本】という、
スクラップブッキング本を出すそうなので、それに合わせた
商品展開だと思われます。

柄を見てきましたが、アンティーク柄好きな方はツボに入ると思います。
先日ハート柄が出たと思ったら…間髪入れずに新柄が。
みなさん頑張ってチェックしていきましょう~(笑)。

※12/30追記
エッフェル柄も出てますー。【RAISON STORE】のトップページからどうぞ。
それにしても今回は結構色の組み合わせが奇抜ですね~。
これはセットよりもバラで買いたいです。
使いどころが難しい色味&組み合わせだというのが正直な感想です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

お久しぶりです。

エッフェル塔柄情報ありがとうございました☆キリがないくらい新作出て嬉しいですね♪

りり~:2009/12/30(水) 19:16 | URL | [編集]

♪りり~さん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます!
りり~さんのブログ拝見しまして、沢山のホリック柄が積まれていて、
圧巻されました。これだけ並ぶと爽快ですね~。

りり~さんはエッフェル塔柄購入されるのでしょうか?
購入されたら使用例を是非とも見たいです。

りり~さんには、ブログを通して今年一年お世話になりました。
来年もまた引き続きよろしくお願いいたします。

くらざ:2009/12/31(木) 09:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL