キャンディアソートバージョンは未だ置かず、
ハートアソートバージョンは沢山陳列させていた
吉祥寺ロフトで購入してきました。
先日購入した「ミント」がなかなか気に入ったので、
合わせて使えそうな「ピーチ」&「ココア」を追加で購入です。

20091230091610

「ココア」は茶色だから一見使いにくく見えますが、
全然そんなことないですよ。かわいいハート柄を、
茶色が甘くなりすぎずバランスを取ってくれている感じです。

小ハートは「チョコチップ」みたいな感じで使うといいかも。

20091230091613

「ピーチ」は正統派女の子モチーフ&カラーなのが良いです。
「ストロベリー」は赤色味が強いので、かわいいを通り越している
ような気がします。私は「ピーチ」が好みです。

20091230094857

大ハート柄を使ったラッピングパック。
左右の柄がハートモチーフです。(上下はフェイクスイーツ)
中央にシールを貼っていますが、無くてもかわいいでですよ。
ハートモチーフだけで十分印象的になります。

20091230094859

同じくこちらは小ハート柄で作りました。
ハート柄がキレイに出るように、テープを貼るともっとかわいいです。
(画像はその辺全く考慮していないので、正直見栄えあまりよくありません。)


そういえば…去年の12/30は、マークスのベーシックカラーを
購入してテンション高かったです。
流石に今年は大人買いこそしていないものの、
去年と同じことをするとは思いもしませんでした(笑)。
(この調子だと来年も同じことしていそうです。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

kurazaさん、こんにちわ☆

私も先日、Heartマステをgetしました。一番初めに、ピーチを買いました。Heartといえばピンク!というコトで一目惚れです(笑)そしてこの前は、我慢してたココアとミントを買いました♪マステ…激増えしていてどうしよう…って感じなのに新作が沢山出て物欲も大変です…(^^;)

kurazaさんのマステ使いはシンプルis cuteですよね♪

もうすぐ新年ですが、良いお年をお迎え下さい。来年もkurazaさんのblog、楽しみにしてます(*´∀`*)♪

ako:2009/12/30(水) 11:19 | URL | [編集]

♪akoさま
こんにちは、コメントありがとうございます~。
【ハートアソート】はストロベリーが一番人気らしいのですが、
私はミントが一番気にいってます。
ミントの無地の色は、ずっと待っていた色でした。
柄と色の組み合わせなら、akoさんがおっしゃるように、
ハートといえばピンク! なのでピーチと、
茶色でもハート柄がとてもキュートに見えたココアですね。

今月だけでもかなりマスキングテープの種類がでていますから、
吟味するだけでも大変(でも楽しい)ですが、
自分のお手紙を彩るものなので、探すときは真剣になりますよね。

というわけでこちらこそakoさんブログ楽しみにしております。
来年もお互いにゆるゆる楽しくやっていきましょう!

くらざ:2009/12/31(木) 09:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL