2009’12.31・Thu

アリストレード

【rainDrop(レインドロップ)】さんで、アリス柄のレターセットが
10種類出ていたので、全部の交換をお願いしました。
私からも、このレターセットから10セット送りました。


20091231091858

【シルエットオブ~】柄5種。
以前交換した柄ではないものです。
比較的初期のものだと思われます。

20091231091901

こちらは以前交換した柄+【フェアリーテイルワールド】2種。
【シルエットオブ~】のスカイ柄2種をまた交換できたのが
うれしいです。

20091231091903

【フェアリーテイル~】2種。
このシリーズのレターセットは最近よく使っていて、
手持ちのものと合わせて使おうと思い、交換しました。
紫の封筒はタント紙(かな?)で、窓開きになっています。

20091231091905

封筒がダイカット加工されているレターセット。
赤とピンクのグラデーションがとてもキレイ。

20091231091932

便せんは、黒からグレーっぽくグラデーションがかかっています。
黒の中に赤やピンクが映えていて、大人のおねいさんでも
十分に使えます。だからこのシリーズは人気があるんでしょうね。

20091231091929

こちらは一転パステル調。
このシリーズではこういう色使いをほとんどしないので、
とても新鮮味があります。

20091231091927

この柄は最近のシリーズに近い色使い&デザインですね。
初期のデザインがかなりインパクトあるものばかりだったので、
ちょっと地味…かな。

20091231091925

ピンクグラデーションが本当にキレイ!
夕日をバックにアリスとうさぎが約束を交わしているような。
そんな情景が浮かんできます。


今回も良い交換ができて本当によかったです。
管理人さんありがとうございました!
そしてクーリアブランドのシルエットアリスは、
やっぱり【シルエットオブ~】が良いなと思った次第です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL