2010’01.02・Sat

紙モノたくさん

誕生日プレゼントで頂いた品の数々です。
ありがとうございました!

20100102092104

クローバーモチーフの便せん。
白地に緑のクローバーがとても映えています。
これは春先に近くなったら使おうと思います。

20100102092102

雪うさぎ便せん。
私の好きな和紙素材が使われていました。
淡い青と白でふんわりとした雰囲気。


20100102092059

こちらはうって変わってカラフル&レトロな紙モノが。
(先日ご紹介した紙テープと一緒に入っていました。)
ミニレターセットは、何故か誕生日プレゼントで
頂きます(笑)。ちょっとした事付や、おまけを入れるのに
丁度いいサイズです。
折り紙は香りつきのものでした。香りは…香ってる?
という感じで、そんなに気にする程でもなかったです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL