2006’07.07・Fri

余熱利用

いつも行っているプールにかなり不満を持っているので、別プールを検索していました。そしたら徒歩15分の所に温水プールが。しかも利用料金が現在の半額。利用するには十分過ぎる条件なので、早ければ今月末からこっちに乗り換える予定。バス代と利用料金合わせて1400円ぐらいするんだよね・・・それがトータル3分の1以下になるのなら、乗り換えないわけにはいきませんよね。『灯台もと暗し』を感じた瞬間でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL