2010’01.03・Sun

便せんに一工夫

ボリュームレターセットで、筆記スペースに何もイラストが
ない場合はちょっと味気ない感じがあります。
そんな場合は画像のように、底部分にマスキングテープを
貼って色や柄を入れてみるといいですよ。

20100103094249

紫の便せんなので、淡い紫&ピンクを差し色にしました。
水玉柄とハート柄を並べるとかわいいです。
お手紙は紫色のペンで書こうかな。

20100103094246

こっちは緑を差し色に。
同じ便せんでも、ハート柄を入れるとかわいらしくなり、
コラージュ柄をいれるとおしゃれな印象になります。

カミオジャパン製のボリュームレターセットは、
底部分に何もイラストが入っていないモノも多いので、
試してみるのであれば、カミオ製をオススメします。
(今回使用した便せんもカミオ製です。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL