年末に注文したレターパッド&封筒が届きました。
【AIN&ANN】さんで購入です。


20100104131846

1ヶ月ちょっと前に購入したレターパッドが再版されていたのと、
これに合わせた封筒が新発売になったとのことで、
速攻で注文してしまいました。
「レターパッドと同柄の封筒が欲しい」と言ってたら、
本当に出してくれたのでビックリ!
カミオジャパンさんはちゃんとわかっていらっしゃる♪

20100104131849

洋2封筒4種×5枚と、ミニ封筒1柄×10枚のセットです。
封筒の柄はご覧の通り。レターパッドの柄と合わせたものに
なっているのです。どの柄もかわいいので、どれを使おうか
迷ってしまいますね。

これでしばらくはレターセットに困らないでしょう。
そういえば10月初めに購入したレターセットも未使用のまま。
(勿体無くて使えないのですよ~)
シルエットキャットのレターセットを使い切ったら、
しばらくはこのシリーズのレターセットを使っていきます。


レターパッド/A5サイズ8柄×12枚(96枚)/399円
封筒/洋2封筒4種×5、ミニ封筒1柄×10枚/315円
カミオジャパン製です。


※拍手コメント下さった方へ>
下のコメント欄にお返事しておりますのでご確認ください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

♪モリマリモ様
初めまして、kurazaと申します。
モリマリモさんもレターパッド持っていらっしゃるんですね。
このレターパッドはかわいいし、沢山書けるので
とても重宝しています。
今回封筒が出たのはホント良かったです。
これで沢山使えるレターセットになって嬉しいです。
今回だけでなく、また別柄で出してもらいたいですよね~。
拍手コメント有難うございました。(お返事遅くなってゴメンナサイ!)

くらざ:2010/01/09(土) 16:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL