ラゾーナ川崎プラザ3Fの「オリンピア」という雑貨屋さんで、
【L'amour femme(ラ・ムール ファム)】ペンというのを発見。
前日に【クリスタルコフレ】ペンを購入したばかりなのですが、
こういうペンを見ると反射的に購入してみたくなるタチ(笑)なので、
1本お買い上げしてきました。

20100117101908

見た目【クリスタルコフレ】と同じ。色展開も同じ。
キャップにラインストーンをあしらっているのも全く同じ。
違うのは香りと軸柄、そしてペン先が若干細い(0.38ミリ)
ぐらいですね。

画像はライトグリーン。こっちのライトグリーンはパインの香り。
パインの香りなら迷わず購入です。

20100117101913

マインドウェイブ製/1本105円。
【クリスタルコフレ】と並べて販売してあったので、
実は最初見分けがつきませんでした…。


ちなみにここの雑貨屋さんは、【コフレパレット】も全色
たくさん置いてありました。
あと、レターセットの棚のカオスさにビックリ!
そして、あの高さに置いてあるのって、子供たちが物色するには
少々きつくない? とか思ったのでした。
(背が低い私は結構きつかったので。背伸びして物色しました/笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

そうなんです!あのお店のレタセコーナーは危険地帯です(笑)
バイトしたいくらいですぅ。

conami:2010/01/17(日) 11:52 | URL | [編集]

♪conami様
こんにちはー。コメントありがとうございますっ。
ラゾーナにもこういう雑貨屋さんができたんですね~。
何気に川崎、お手紙グッズの材料が簡単に手に入るので
あなどれません。

で、あのレターセットコーナーは、
ボリューム満点ですね~。
あれはテンション上がりっぱなしです。
宝探ししている感じで楽しかったですよ。
また川崎に遊びに行ったら立ち寄り決定です☆

くらざ:2010/01/17(日) 13:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL