製菓材料店CUOCA新宿でハートステッカーを購入。
メーカーウェブショップでは売り切れになっていて、
ロフトやハンズを探しても無かったモノを、
製菓材料店で見つけるとは思ってもいませんでした。
でもバレンタインのラッピングは、製菓材料店でも扱いますもんね。

20100125090417

【HEADS】のレッドハートステッカー 20ピース入り/210円
アルミ素材のピカピカステッカー。
濃い赤色+ピカピカで、1枚だけでもよく目立ちます。

20100125090424

「バレンタインデー」と書かれてありますが、
シンプルなデザインなので1年中使いたいです…。


他にもピンクのハートステッカー(32ピース/170円ぐらい)も
置いてありました。こちらはクレープ紙素材。
以前この記事でご紹介したハートのシールです。
こっちは季節限定メッセージが書かれている感じでは無いので
1年中使えると思います。私もお気に入りです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL