2006’07.16・Sun

桜木町で流されて

本日、横浜みなとみらい地区にはン十万人の人が流れていたと思います。大半は花火大会に行ったと思いますが、横浜スタジアムの3塁側内野席で野球を観戦しつつ、花火を観ていた方もいるのではないでしょうか。内野S席は花火観戦にもってこいですね。と、フィールドシートでカープの応援をしていた私は思ったのでした。ちなみにフィールドシートだと、真正面にビルがそびえ立っていて邪魔なこと限りなし(笑)。

試合前の前座は、カープ黄金時代のバッテリーVS、大洋の俊足トリオの対決(屋敷さんや達川さんが当時のユニ着て対決してました)。当時はまだ小学生だったけども、当時の選手を知っていたのは某ギャグ野球マンガの影響でしょうか(笑)。肝心の試合はというと、6回までは横浜のペースで試合が進んでいたのでした。加えて花火大会もはじまり、しばらくは試合じゃなくて花火観戦(笑)。でも7回以降何故かカープが逆転してそのまま逃げ切り。相川&内川ありがとー!

試合終了後、横浜~関内間は人が多すぎて身動きが取りにくい状態だったので、ガンバって上記間歩きました。桜木町で人混みに流されたのはお約束ですかねぇ。勝ち試合だったので歩きも楽しかったけど、負け試合だったらどうなったことやら・・・。


あとどうでもいい話なんですが、
小池選手の応援、ボーリックって聞こえるよ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL